こんばんは🌇


昨日の整形外科で筋肉痛

バキバキです笑


中々精神病を持っていると

お風呂毎日入ることって

難しいですよね…


そんな時の私の冬の匂い対策

紹介しようと思います👍🏻🩵


まず、ホットタオルは絶対やります!

ちょっと大きめなタオルを

水で絞ってラップして600w1分で

完成です♪

すごく簡単です🩷

まずは半分に折って膝を温めてから

顔に当ててほっ☺️としてから

脇、首、足の裏までいっちゃいます笑


その後は普通に毎日の

スキンケアをしてます🐹🩵


後部屋着などはその際に全て

変えます!(下着もです


そして出勤前に欠かせないのが




もうどこにも売ってますよね笑

デオナチュレのソフトトーンは

年中使わせて頂いてます♪

そしてコスパも良ければ意外と

永遠に持ちます笑

1本買っておくと、どんだけ持つの?!

ってくらい持ちます笑


後、私はあまり頭皮ベタベタには

ならないのですが友達に

イニスフリーのパウダー買ってみたけど

肌に合わなかったと相談した所

髪がちょっとベタついてる所に

つけて、コームで軽くとかしたら

まぁ!油が取れるのです!笑




そしてこちらも1つ持っておくと

一生持ちます笑


やはり乾燥肌の私にはこちらの

パウダー肌には合わなかったんですね🥲

でも、他に使い方も知り

捨てることも無く済んだので

一石二鳥だなぁと思いました🥰


匂いに過敏なせいなのか…

でもこの3つをやると

問題無く仕事に行くことが出来ます笑


特にホットタオルはお家にある物で

やれるので、おすすめです❤️


ぽぅ