皆様お疲れ様です♪


本日もPMSで体調が悪かったのですが

とりあえず仕事に行くしかない!!

根性で仕事に行って来ました👍🏻


明日行けばお休みなので

本当にありがたいです😭🩷


朝が早いシフトなので

夜飲みたいけど生理前だしなー

という時は仕事終わってから

昼ごはんを食べながらちびちび

飲みます笑


私が大好きなファミマさんの




スパチュー!です🍋

糖質プリン体0で甘すぎることもなく

クオリティも高いので

買いだめしがちです笑


ちなみにローソンのサンガリアコラボの

糖質プリン体ゼロのチューハイも

大好きなんですよね〜🥰

そちら方面に行ったら3本くらい

買いだめしておきます笑


しかし、グレープフルーツは

薬との相性が悪い為飲めないので

氷結のグレープフルーツは

大好きなのですが、飲めないのが

現実🥲


私はとりあえず検索して

薬と相性の悪い果物はすぐ見えるように

スクショして保存してます💾


もうすぐ恵方巻きの日ですが、

去年私が日にちを間違ってしまい

結局当日は私が家にある物で

恵方巻きをこさえたのですが、

今年は間違えないで、

ちゃんと買って来ます笑


皆さんも無理はしない1日を

過ごして下さい🥰


ぽぅ