元気が出て来たので私が日頃

使っている大体のケア用品

紹介します🩷


まずシャンプーコンディショナーは




こちらのDian使わせて頂いてます♪

Dian色々試したのですが、これが

一番匂いも良く、高校生時代から

ずっと使ってます笑

気に入ったら一生使う人ですね笑


後、化粧水乳液は




白潤さん使わせて頂いています🩵

私はとにかく乾燥肌なので

しっとりを使ってます!

化粧水、乳液はとにかく色々

試したのですが、白潤さん

お気に入りになって何年も

愛用してます🥰

正直、プレミアムか普通のかは

その時決めてます笑


美容液もだいぶ迷子だったのですが

最近



Ordinary.に決定しました♪

私は刺激もなく、すごく

好きです❤️

こちらは大体Qoo10で

購入してますが、正直ドラストにある

美容液等より安いです笑


そして絶対欠かせないのが




evianのスプレーです!

こちらも長年愛用❤️

朝洗顔後にしてもさっぱりしますし

目が覚めます笑

これは本当に無いと無理なので

かならず1本多めに用意してあります♪


ボディーケアですが




こちらのNIVEAも永遠に

リピート中🐹🩷

また良い匂いなのと、私の乾燥肌に

うってつけなんです!

(それでも乾燥が酷い所は

皮膚科さんから処方された塗り薬を

使っています)


すごく大雑把ですが、

本当にお金がかからない

肌質なのです笑


乾燥肌と言いましても大体こちらで

補えます🩷

ほとんどが薬局で買える物なので

もし何にしようか

悩んでいる方は試してみるのも

ありでは…?


ぽぅ