おこんばんは🌆


本日も起床は早く

主婦の朝ははぇ〜(というか元々朝型


しかしどうしても昼寝が必要な私

洗濯を干してから昼寝をしたのですが

まったく!寝足りない😭

精神科が14時予約だったので

本当なら私が昼寝を一番してる

時間帯なのです🥲

しかし、薬がきれてしまうのが

一番怖いためだるい中病院へ


本日はそこまで待たなく薬局

終わることが出来ました!💊


大体待ってる間は自分へのご褒美に

好きなお昼ご飯を食べるのですが

旦那さんがお寿司を買って来てくれて

居たので、

薬局の待ちも少なく、食材の

買い出しをして帰宅🚲


ちょっと昼寝しよーと思ってゴロリと

しても普段の生活と違うので

まったく寝れなく

夜ご飯も手抜き料理にしました笑


私の中で、どうしても寝れないと

ストレスが溜まってしまうので

今日はストレス全開です笑


私はエナジードリンク系を一切

飲まないのですが(味が無理


チルアウトを昔飲んだ時に

気持ち程度でも…となり

久しぶりに購入して

今飲みながらブログを書いてます🐹




リラックスした状態になりたい!!笑

本当に頼るのは1年に3回くらいですが…


味も美味しく、依存性が無いので

私はたまに飲ませて頂いてます♪


しかしこのブログを書いてる間

もどしてしまいました🤮

元々嘔吐癖があり、過食も拒食も

無いのですがたまにいっぱい

食べすぎると吐いてしまったり

するのです…


今日は多分最近下から出て

居なかったので上からも

出てしまったという感じですね…


明日何故か休みのはずの私

しかしなぜか仕事の私…


こんな体調なので今日は

もちろん飲酒してません❌


生理前なので不安が

ストレスになっている可能性も…


今日はあまり元気なブログ

書けなくてすみません…


ぽぅ