大体我が家はお風呂が18時

その後にご飯という感じです!

なのであらかたお風呂に

入る前にご飯は作っておいて

後は温めるだけにしとくという

感じです👍🏻


私が今一番悩んでいるのは

頻尿なのです😭


去年膀胱炎になってしまい

治ったのですがその後から頻尿😭

病院をとにかく増やしたくないのですが

そろそろ泌尿器科に行かないと

ストレス大爆発しそうなので

行ってきます…


しかし病院が多くどこにどこを

割り当てようか考えるのが

とにかく難しいんです😓

(難しいこと考えるの苦手


なので我が家ではなるべく

カフェインレスにしているのですが、

朝はブラックコーヒーしか

勝たんのです笑


アルコールも、もちろん頻尿の

原因にはなると思うのですが

私からすると飲んでる時と

変わんねー!です笑


頻尿で悩んでる方居たら

コメントどうぞ📝


ぽぅ