お疲れ様です!

大体私の仕事は朝が早く

6時起きか5時起きで仕事に

行ってます!

完全朝型なので夜がとても弱く

大体21時には寝てます笑

そしてびっくりするくらい

体力がないので昼寝も必要なのです笑


大体お酒はなんでも大好きですが

ビールは30手前から頭が痛くなるようになり

飲めなくなってしまいました😭

そしてお酒ザルだったのも

だいぶ弱くなりまして…笑

最近は5%〜7%の間でチューハイ系を

飲んでます!

やはり糖質、プリン体も気になる

年頃になってきたので

無糖、糖質プリン体0系を攻めてます笑

次の日仕事の時は絶対飲みにはいかず

次の日仕事の時は350缶を

ちびちび飲んでます笑





黒霧(芋)しか愛してないのですが

サワー系から先にお邪魔してます笑


このブログの更新頻度ですが

その時によってバラバラと

思って下さい🩵

長い記事を書くときもあれば

今日みたくお疲れーの1杯!みたいな

更新もします🥰👍🏻


ぽぅ