なんとなーくブログを

始めてみようと思いました♪


今回は自己紹介です⭐︎

ぽぅちゃん/32歳 既婚者

三度の飯より寝ることが好き笑

アスカ(エヴァ)とハムスターしか

愛してない笑

⚠️ちなみにアスカは同担拒否なので

お願い致します。


趣味はネイルと節約料理と第五人格!


🏥病気の話になります

7年以上抑鬱障害と闘ってます!

いつ治るか分からないので

上手く付き合っていこうと

決意しました!


PMS

これは中々やっかいで

ピルを服用しています。

今のワンシートが終わったら新しい

ピルに切り替えられるので

それだけが唯一の希望です。


整形外科

上京してすぐに憧れの喫茶店で

働きだしたのですが、

思ったよりハードで膝と腰を痛めてしまい

2年通院してます。

今は筋肉をつけるリハビリに入れているので

治る見込みありです♪


ちなみにお酒もタバコも好きですが

お酒は週3日休肝日を取ってます!

お安めの居酒屋で週1飲みに行くのが

好きなのですが、それを宅飲みに

変更したくブログを始めたというのも

あります笑

(調べたらブログやると良いと

出てきたので笑


基本的に争いごとなどが大っ嫌いなので

コメント、誹謗中傷見つけたら

しずかーに削除させて頂きます笑

しかし、コメントは全然タメ口でも

なんでもokです!笑


唯一の取り柄はまったく

人見知りしないという所です笑

夜職でNo.1やママもやらせて

頂いたので小さな悩みから大きな悩みまで

全然コメ下さい🥰🩵


後水色しか愛してないです笑🩵


こんなやつですが、

頑張って毎日続けたいので

よろしくお願い致します🙇


ぽぅ