ただ一度だけ | NERVS

NERVS

Wanna blog

日曜日になると『ラジオの様に』が聴きたくなるの。
out of strawberry touch, Canary, feel so void, 天使の正体...
全部の曲が好き。カバーも。歌詞も。
数ヶ月、私ベースを弾いてた事あるけど(その時はhyperbolaという名前)、
スタジオの度に編曲していくの。
楽しかったぁ 寒い時期だったぁ その頃モンハンにハマってたわぁ




7'EPのSiouxsie & the Bansheesのカバーでバイオリンをひいてくれたマミちゃんは、最近赤ちゃんが産まれました。

割礼子の娘は、受験なんだって。早い。最初はほぼ赤ちゃんだったくせに。
道ばたの石とか拾って見せてきたくせに。生意気な。
スベルとかイチローとか言ってやりたい。


復活が待ち遠しいな.oO



 ”ただ一度だけ” Une fois mais pas deux

 一度だけ二度目はないのよ
 一人だけ 他には知らない
 これが最初で最後よ 間違えないでやるのよ
 一度だけ二度目はないのよ

 一度だけ二度目はないのよ
 私だけしかられてるのね
 誰か変わって 助けて
 だけどそれは無理なのね
 一度だけ二度目はないのよ

 おびえてる 震えているのよ
 そんな目で見ないで お願い
 焦りと不安の中で走り出すしかないのね
 一度だけ二度目はないのよ





$NERVS-radio_1
何年か前。マミ、レイコ、ワナ、タエカ。(タエカはメンバーではないけど、いい写真。みんな真っ黒)at Studio OUR HOUSE


$NERVS-hyperbola
さらに前。hyperbola at UFO club
カオリDrums(この頃はいつもぼさぼさで、浮浪者よばわりしてたのに、この前会ったらコ綺麗になってた。さては・・・),レイコGuitar,マミViolin,ワナBass

女のコがおんなじ様な服を来て集まってるとかわいくみえるよね。
アイドルの集団とか。(この頃は20代なので、女のコと言っていいのです。)




あ、あとね、好きな歌詞。

「”愛してる”と言った時、死んでしまえと思ってた」

あははは!