おはようございます😃
引き続きOZMAです。
暇なんかな、バンマス![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
NERVOUS BREAKDOWNの元気いっぱいのギタリスト真路くんの新しいユニットをこちらで紹介してなかったよね![]()
ということで彼のFacebookから…
inoRganic(イノルガニック)
始動しました。
多彩なキャラクターと世界観、伸びやかで感情的な歌声をもつ
vocal&lyric:Miwa
音のコーディネート、映像を通してinoRganicのカラーやスタイルを彩る
sound&movie:FUMI
この2人と、自分の音楽、作品をつくりたいと思い、結成しました。
そして、僕。
guitar&song:Shinji
今までただただひたすらに大好きなギターを弾いて、弾いて、弾きまくってきましたが、もっとクリエイティブで刺激的な音楽活動がしたい。と思い、作曲を本格的にはじめました。
もちろん、ギターも、より情熱的に、縦横無尽に表現していきます!
色や形に捉われず、自由に表現していきたい。という意味を込めて「inoRganic」という名前にしました。(僕が極度のミニマリストというのも若干……笑
これから様々な形で、表現&発信していきますので、【inoRganic】をよろしくお願い致します!
ということでNERVOUS BREAKDOWNとはまた違う側面を見せてくれる真路くんをよろしくね😃
