2008/11/01 ここまで自分がアホだったとは | 消えゆく記憶の保存版

2008/11/01 ここまで自分がアホだったとは

久しぶりに日記を書きます。

一応毎日更新する気だったのですが、とんでもないことが発覚しまして。

自己紹介にも書いちゃいましたが、

卒業できなくなりました...........


もー信じられなくて、信じられなくて。

やはり適当なことをすると、後でつけがまわってきますね。

ないとは思いますが、皆さんもお気を付けを。


とはいえ、人生終わったわけではないと思っているので、今できることをするのみです。

とりあえず11/09のTOEFL。

全くスピーキングができない俺としてはきついですが、なんとかします。

不甲斐なく、5日程度で途切れてしまった英語で短文を毎日書くことは、

TOEFL対策としてテーマを決めて書いていこうと思います。

今日は今からバイトなので夜にでも書ければ書きます。


前からそーですが、他人に見せる内容じゃないですね。

まぁいつか他の人にも役立つ情報を載せられるようにするつもりです。