私事です | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

   まずはウサーズの動画を お楽しみください

 

 

    豪快に器から水を飲むカワウソくんうさぎ

 

 

 

 


              






     開封後のチモシーの袋を閉じるクリップを

        咥えて遊ぶコナンパパうさぎ



              







      ボールで遊ぶ超絶美人な

        ハツカお嬢様うさぎ



               

 

 

 

 

 

 

       ここからは 私事なので興味ある方のみ

 

 

 

     実は元プロレスラーの「紅夜叉」さんが

       現在ユーチュバーをしてます

 

    私は世代ではないですが大好きなんです

  特に「北斗晶さん」との対決はすごい印象深いです

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

     紅夜叉さんと言えば暴走族キャラで

     特攻服がユニフォームでした

 

 

    その特攻服をYouTube用に作成したい

  とのことで、視聴者さんから刺繍する文字を

        募集したんですよおねがい

 

 

 

     

 

 

 

 

       採用されるとオリジナルTシャツ

     「バリック」がプレゼントされると言うことで

       私も参加させてもらったら。。。。

 

 

       見事に採用されまして←wwwww

       Tシャツが送られてきました照れ

 

            ※採用されたのは5名でした (少なっ)

 

 

 

 

 

 

         image

 

    image

 

 

 

 

    しかもサイン入りとか 凄すぎるよね!!!!

 

  もうね、涙が出るほど嬉しくてテンションMAXラブラブラブ

 

  

 

          image

 

 

       撮影用に1度だけ着たけど

 マイジムに飾ってモチベーションアップしたいと思います

 

    本当にありがとうございました恋の矢ドキドキドキドキラブラブ恋の矢音譜