コナゾン復活!! | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

 

 

 

 

 

 

 

    動画は是非、音を出して聴いてねww

   水を飲む時の「ピチャピチャ」が。。。

 

     めっちゃ可愛いです←親バカ

 

 

    「うっ滞」になってから点滴されて

     水分は摂れてるからなのか

  給水ボトルから飲んでくれなくなって

 

 

  心配だったのでペレットの粉がついた器に

    水を入れたら飲んでくれましたww

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    チモシーも積極的に食べてくれて。。。

      毛づくろいもして完璧♥

 

 

 

   楽天でフード付きのパーカーを見つけたので

        ポチってしまったwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

    なんか…アメリカンサイズだったらしく

        デカイ(・∀・i)タラー

 

      ま、小さいよりいっかwwww

    欲しい人は普段着ているサイズより

     ひとつ下を買いましょうwww

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myds/pk268/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

 

 

 

 

    術後、医師からの許可が出てないけど

   ベンチプレスのトレーニング復活しましたww

 

 

    ※軽重量(50㎏まで)しか持ち上げてません

      ひたすら40㎏でレップを組みましたニヤリ

   

 

  現役バリバリの頃は80㎏が朝飯前だったのになえー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

     以前のように選手として大会に出られる日は

       訪れるんでしょうか。。。?

 

 

        それは私次第か←www