2019年(令和元年) | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

 

 

 

 

 

 

 

       シッポを触っても怒らないコナゾンうさぎ

       噛みついたこともないし

    ホントに可愛い子(*´ω`*)モキュ~♪

 

 

      今年は波瀾万丈な年でした←

      って毎回言ってたけど。。。。。

 

 

   マジで色々ありすぎました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

    大きな手術して臓器を2つも失って…

  オヘソの下からマ〇コの割れ目の上まで

       ザックリ切られて。。。ガーン

 

   デカイ傷痕残ったけど。。。。(・∀・i)タラー

 

 

    今後、どんな影響が身体に出てくるか

       わからないし、怖いけど。。。

 

 

       毎日元気に飛び回れるし

   旅行に行けば5万歩は平気で歩けるしwww

 

 

    来年こそ、健康な身体で居たいです照れ

 

 

 

 

 

       コナゾンは たまに怒ると

 

   おめめが ヽ(# `Д´)ノムキー!!って上がるのw

 

 

 

 

 

 

image

 

   image

 

 

 

 

 

 

 

 

    でもね、攻撃は うさパンチのみです←w

 

 

 

    ではでは、皆様よいお年をお迎えください。

   そして来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ