うさぎ神社 | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

  京都にある『岡崎神社』に行ってきました

 

     うさ友さんのツイッターで

  よく見かけてて行きたかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

       ウサギの おみくじや鈴とか

       お守り たくさん買いましたうさぎ

 

    もちろんコナゾンが長生き出来るように

         お祈りもしました♥

 

 

 

     その足で『安倍晴明神社』にも行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         五芒星が 素晴らしすぎる!!!

      ここはマジで ご利益ありそうです星

 

 

       紅葉もとても綺麗でしたよ紅葉紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      スマホのポートレートで撮影しました

 

 

 

    コナゾンは ちゃんとお留守番してたそうですw

 

 

 

 

 

 

    image

 

 

 

image