コナゾンとの日常 | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

 

 

 

 

 

 

 

           チモシーをポリポリ食べる音

         給水器から水を飲む音

 

      すべての仕草が可愛くて仕方ないですラブ

 

 

 

       先日、ガチャでコナゾンにピッタリ合いそうな

        サイズのメガネを見つけてメガネ

 

     1回200円だったから2回やってみた

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

   さっそくコナゾンのオデコに乗せてみたら…

 

    嫌がったらすぐやめる予定だったけど

      思いのほか無反応で←www

 

    カッコイイ写真を撮らせてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

       う~ん・・・模様的に あんまりよくわからんww

        でも似合うよ!!イケメンだラブラブ

 

 

 

 

        寝起きで まだネムネムゥ( ・дゞ)のコナゾン下差し

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

       ケージの扉を開けると起きちゃうから…

    ちょっと見にくいけど目を閉じてウトウトww

 

     綿ボコリの おててを枕にしてるのね照れ

 

 

      綿ボコリじゃないでしゅよ!手袋ですよ~ byコナゾンうさぎ

 

 

      可愛すぎるわ~マジで(*/▽\*)

 

 

 

    あと100均で買ったコップのフチ子みたいな

    小物入れとかに手を乗せれるウサギさんが

      真っ白だったので これね下差し下差し

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私・・・塗装なんて出来ないから

油性マジックで塗ってみましたwwwww

 

 

 

 

 

 

image