タイトルに書いてしまいましたが、エヴァの

劇場版第2作目「破」が2009年初夏公開に

決まりましたキラキラ


当初は今年の秋だったのが今年中になり、

そして情報が消え・・・と、いった感じだったので

ヲタな私としては安心&テンション上げ上げ



壊れゆく碇シンジの物語となっているので

シンジ好きの私としては見たいような

見たくないような・・・。今作こそはシンジに

幸せになってもらいたいなぁ。


新キャラのマリ(右下)はリっちゃんの髪を

染める前の色と同じ気がするのですが

気のせいかな?

今日は帰宅後に先日ヤフオクで購入した

カヲルの図書カードが届いていました。

構図がなかなかカッコイイ。


余談ですが私の周りの友人はカヲルくん好きが

多いです汗ブログ友達の方には

シンジが好きな方がいらっしゃるのですが

現実にはアンチばかり身の回りにいます;;

最近買ったもう一つのグッズ↓ブックカバーです。

A5サイズなので用途が難しいかもしずく