先日から風邪気味でうだうだしていたのですが

ついに今日は熱が出て昨日・今日と

会社をお休みしちゃいました汗

けれど普段休日が平日の私にとっては

思いがけず貴重な土曜休み。

午後薬を飲んで熱が少し下がった所で、

おばの運転する車で少し買い物を

してきましたマリオためいき


食欲がいまいちなのですが美味しそうだったので

スイートポテトを購入。秋になると

何故か無性に食べたくなりますくま

後はちょこちょこお買い物。画像以外に

チェックのティアードスカートとクリーム色の

タートルを購入。


クロミちゃんのシールはDSか携帯に

貼る用に購入しました★

ネックレスは画像が良くないですが

チェーンも含めてピンクゴールドですWハート


話は変わり、先日駅前でエヴァの看板が

あったので思わず撮影w

シンジが中心な事は少ないので貴重ですキラキラ

主人公なのに扱いが昔から悪すぎる怒しずく

そういえば先日柄が良かったので

ライターを2つ購入汗

使う機会はないのですがデザインに

惹かれましたWハート