最近時間があればポケモンプラチナで遊んでいるのですが

ポッチャマが可愛すぎてつい無駄使い汗

下のはポーチですが何を入れよう。。。

職場のロッカーにとりあえず釣るしてます;;


無駄使いと言えば先日アマゾンを見ていたら気になっていた

figmaの長門さんの悪い魔法使いverが在庫ありにっっハートぃっぱぃ



・・・即ポチりっきらきら!!最初の長門さんも購入しましたが

大森電気店の看板が欲しくてためいき

目の輝きは何故か初代よりないですがブタさん


このままだと普通の話題なのでフロイラインの

レイのロンギヌスの槍を持たせて撮影。

微妙な画像ですみません;;



話はまったく変わりますが私のもう一つのブログでは

CR、スロットエヴァンゲリオンの卓上画像、演出などの

内容で更新しています。


こちらとは分けて更新しますので興味を待ってくださった方は

遊びに来て下さいね♪最近更新さぼり気味ですが顔8


      http://myhome.cururu.jp/kkkinya/blog