今日の曲
暗く黒く
(ずっと真夜中でいいのに。)


ちょっと今回の曲に関しては注釈を……


1月22日公開予定の映画「さんかく窓の外側は夜」の主題歌がこの曲でして……


まあ、映画はどうでもいいんですけどぉ…(←失礼)


本日この曲のイントロ部分がYouTubeに公開されましたー!!


ええ、この曲はまだ全貌が明らかになっていない曲なんですよ


ただ、今日一番あがった曲となると、やはりこの曲(の情報)なので、こうなりましたw




さ、本編はじまるよーw



今日は、昨日話しかけられたクラスの人たちと話していたんですけど、そこでちょっとありました



会話の流れでねるが二浪目ってのを言いまして……



そうするとですねぇ……



やはりねるちゃんは超絶可愛くてキュートでプリティーでプリキュアなので、年上ってのをなかなか信じられなかったらしく、3回くらい確認されましたww



……




ちょっ……無言の圧を送らないでください……




おかしいなぁ……このブログの読者とは時間も空間も隔たっているはずなのに……




きっと巷で話題のブログ主会をしたなら、そこでも怪しまれるのだろうなぁ……




ちなみに野球部ってのもなかなか信じられませんでしたw



なぁんでぇやぁぁ!



はぁ……もう慣れたw




ちなみに今日面談だったのですが、そこでも「野球部なんやー」って言われたので、「見えますか?」って聞いたら、「全然」って言われました……




ぴえん




ちなみに、面談で担任に出願の相談をして、一旦仮決定をしました



前期 東京大学 理科二類
後期 千葉大学

私立 東京理科大学 (センター利用みたいなやつ、今年どんなのか知らないけど)
私立 早稲田or慶應


ちなみに学部は未定ですが、医学部は候補から外れる予定です




さ、最後にペン回し






今日はペン回しと言いつつもペンを回さない技フェイクドソニックです


たまには超絶簡単な技もね