オーナーから韓国のおみやをもらった🇰🇷


私含め女の子にはパックシート、
彼氏さんには化粧水(どうせ私も一緒に使う)

韓国海苔はみんなで食べるのだ!

そして早速、今日のまかないに🍚


焼肉屋さんでよく出てくるネギ飯的な。

海苔はプレーン、キムチ、ニンニク、わさび
の4種類で私の好みはわさびでした

最近食欲がやびぃ_:(´ཀ`」 ∠):




そういえば仕事は相変わらず大変だし
最近イライラすることばかりだけど

この前ビラ配りに行ったお店のマスターが
とってもいい人で、私を追っかけて
出前頼んでくれたことで報われたんだ

めちゃくちゃクセの強いお店で
入ったら上半身のマネキンらしき
ものがあってびびったけど( ◉ω◉ )

マスターは口ピアスが2つあいてる人で
そんなイカつい見た目なのに物腰柔らかで
人柄の良さが滲み出てるような人だった

🐰「口ピアス素敵ですね、私もあいてるんです」
👦🏻「あ、僕もあけようと思ったんですよ〜」
🐰「似合うと思います!!」

なんて思わずピアストークしてみたり。


1日の仕事の終わりがこんな感じで
もやもやが晴れた気がした( ˇωˇ )