blogはじめました!! こんばんは、ネルです!! Amabaはじめて10日くらい経って,アメンバーがけっこう増えたんでblogはじめました。 リア友は見てないんで、ここではいろんなことを話せたらなぁって思ってます!! そんなかんじでよろしくお願いしますm(・_・)m