4月23日に投稿したなう | ☆☆☆RUKA-RUKAさんのブログ☆☆☆


[恋人のことなんて呼びたい?] ・・・・・・恋人いないもん
4/23 19:51

[知らない人に声かけちゃったことある?w] ・・・・知らないふりwwww
4/23 19:52

[ポイ捨てしたことある?] ・・・・ありません
4/23 19:53

[口笛ふける?(´ε` )] ・・・・~>゚~~~~~~~へびがくるよ
4/23 19:54

[これだけは勘弁して…] ・・・大きな声だす人
4/23 19:55