✴️GCR/RV関連情報

表舞台にて来月米国時間10月1日に「GCR/RV」に関連した重要な出来事が予定されています。それが・・。

✅世界の大手銀行による「バーゼルⅢコードの発行」

です。😆

当該出来事が「GCR/RVの重要な節目となる」こと。そして、「QFS(量子金融システム)が世界の金融機関(銀行)で運用開始となる」ことなどを下記記事にて綴っています。(説明と見解)

その流れの中で「RV(通貨価値再評価)に伴う為替差益(ティア4B・5)との関連性」に関する見解も記しています。ご参考になりましたら幸いです。🥰✋

https://xn--7qw558e.tokyo/bazel3/


✴️RV(通貨価値再評価)関連の話

今回はいまだに勘違いが多く存在している「RV(通貨価値再評価)と為替差益」に関連した話を取り上げてみました。具体的な内容は下記記事に綴っていますので、ご参照いただけれはど思います。😊

基本的に「通貨価値」に関する誤解があるのでは?と思っており、その誤解が解消できるといいな~という思いで、お話させていただきました。

まあ、私の話もRVに関する不確定要素がまだまだ存在する状況でのものですので、今後、想定している条件(前提要素)が変化すれば、私の考え方も改める必要がある内容と認識しています。😅

そういう意味で現状に対する見解としてご参考にしていただければ幸いです。🥰✋


https://xn--7qw558e.tokyo/tsuuka-kachi/


🤞🤞因みに上記記事内では、RVに関連した「為替差益(ディア5)に関する誤解」に関する話にも触れています😆✋