✴️「Qプラン関連情報」世界各地で登場している「新紙幣」の目的とは!?

今年になってから、世界各地で「新紙幣」が発行されています。日本でも明日(日本時間7月3日)新紙幣が登場します。

そんな新紙幣の具現化に関して、そこにてはQプラン上の重要な目的と役割が存在しているものと考えています。

✅新紙幣が有する2つの目時と役割

✅英国ポンド新紙幣と日本円新紙幣のデザインに関する個人的な見解(考察)

を下記記事に綴りました。ご参考になりましたら幸いです。😆✋

https://xn--7qw558e.tokyo/newshihei/


先週に生じた中域世界線の移行をきっかけとして、私の中でQプランの流れがかなり明確になりました。😆

今回はQプランの達成指標(軍事視点)に焦点を絞って、ここまでの流れ(Qプランの成果)と今後の流れ(Qプランの戦略)に関して、下記記事にまとめを記してみました。

https://xn--7qw558e.tokyo/qplan-point2/




この骨子となるQプランの流れが理解できると今までの出来事や現在の状況がかなり納得できるものとなるかと思います。ご参考になりましたら幸いです。🥰✋