✴️米国大統領選挙「討論会」

昨日米国では「米国大統領選挙の討論会」が行われました。まあ、典型的な政治演劇ですので、当該出来事自体全く気にしてはいなかったのですが(笑)😅

前回2020年討論会と比較して、明らかな変化がありました。それが

✅DS主流メディアのCNNがバイデン(左派)に寄り添わなかった

ことです。

前回2020年討論会では、バイデンの悲惨な討論パフォーマンスに対して、CNNは「バイデンが勝った」と強調。討論中もCNN司会者によるトランプさんへの攻撃とバイデンに対するダメージコントロールをあからさまに行っていたわけです。

しかし、今回(2024年討論会)はCNN司会者が二人の候補者に対して、偏見を示さずにバランスの取れた司会ぶりを発揮していました(笑)😅

更に討論会に対するCNNコメンテーター達も一切、バイデンへのダメージコントロールは行わないどころか

「討論会は(バイデン氏から)大惨事だった!」
「ジョー・バイデンの討論会は残念だ!」
「ジョー・バイデンは最初の3分で負けた...」

など辛辣な意見が飛び交う状況に(笑)😆

✅主流メディア(CNN)が地球アライアンスのコントロールを受けている

ことが明らかとなりました。👍



今週初めに生じた「中域世界線の移行」後の世界動向を観察。早くも、現在の中域世界線の【特徴】といえる要素のひとつを見出すことが出来ました。😆

Qプラン関連の要素において

✅情報開示の加速(情報開示が進んでいる世界線)

が特徴となっているものと感じています。🥰

当該要素に関して、いくつかの「事例(情報開示)」と共に下記備忘録に追記いたしましたので、ご参照いただけましたら幸いです。✋


https://xn--7qw558e.tokyo/sekaisen240624/