✴️雑談:変化・変容の分岐点!?

本日(日本時間6月22日)は満月を迎えます。実は昨日から今朝にかけて

*地球(テラ)・自然界からの情報
*魂が得た情報(高次元情報)
*月(ルナ)からのエネルギー変化
など

異なる視点の複数要素を通じて感じているのが

✅本日(日本時間6月22日)大きな変化の分岐点を迎えているのでは!?

ということです。😆

別の言い方をすると、今日(日本時間6月22日)から来週中頃(日本時間6月27日)までの間に

✅中域の世界線変化が生じる可能性がある

と感じているのです。😊

この中域世界線の変化が起きるようだと、来週(23日~30日)はQプランにおいても重要な変化(進展)が起きる・・・そんな分岐点(節目)となるものと考えています。👍


共有ここまで。


ちょっと脱線しますね。


本日はストロベリームーン🍓の日でした。

雨で見えないけど💦

tabizineさま共有。

今までのレッドや、ブルームーンなど。
25ansさん(女性雑誌)から共有。

star walkさまより共有。

かなり違うなぁ。

レッドの時はたまたま夜見て、赤っぽいなぁと
感じた覚えがありました。