私たちはなんと2年以内に全く違う地球へ移行する

今までの恐怖幻想により
様々なものを奪われてきたわけですが

これからたったの2年以内に地球上に人々は目覚めていきます。
アナックのプリンセスも言っていましたが

宇宙は意識でできているのです。

つまり、
病になるのも
本人の意識が恐怖に飲み込まれたからです。


私には精霊の師匠がついており
若い頃から
恐怖を克服する練習を積んできました。

そのせいで
意識のコントロール方法が得意なのです。

意識をコントロールすることにより
私たちは自分たちの波動を上昇させることができます。

例えば
最近私が参加してるごく少数のビジネスメンターの
セミナでーでも、

ある人が忙しすぎて、
ビジネスを売ろうかなとか思うって言ってる人に対して

メンターが
みんな色々なストーリーがあると思うけれど
自分は親にお金を借りて

ビジネスを開始して
何もないところから
100人雇用して

10億とか成果を上げてるけれど
それはそれで、
これからの目標は100億を達成しようと思ってるし

って
ぶちかましてて
いいメンバーに参加しているなって思いました。

環境って大切ですよね。
だめだ
だめだ

どうしよう
どうしよう

私大丈夫でしょうかね
ってなるので

病院なんかの医者にころりと騙されちゃいますよね。

それは結婚願望がすごくて
占いに行って
いつ結婚できますかって質問してるのと同じですね。

全ては自分で決めたらいいのです。

私は最近
死なないことに決めたので

見た目もどんどん若返っています。
死なないとか
歳を取らないとか
決めちゃったので
そうなっています。

そう、
全てのあなたの状況は
あなたが作ってるのです。


ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam


共有させて頂きました。


ひたすら共感中です💕


自分の心身状態を整える、

これに尽きますね!

自分は風邪や花粉症に罹りやすいから~😰

と思い込み、

自ら、その状態になりたいのか?

というくらい引き寄せちゃ~、

体調崩すの繰り返し。

薬大好き、医者通いばかりを

辞めたんです。

(アレルギーの薬や

頭痛、胃腸薬長期飲みすぎの副作用で

内臓がいつも痛むくらい体調悪かった😅)


コロナ以降は

いろんな人生の流れで

人口密度の低い土地に住み替え、

人混みに行くのはせいぜい

買い物くらいになりました。


運動不足とストレス解消に、

散歩しますが

お気に入りの場所で

森林浴。

大木を眺めながら

おいしい空気を吸って

心身整えを始めました。


散歩コースを歩くと時折、

こんにちは~ニコニコ

挨拶されたり、ワンちゃん🐶を連れた

飼い主さんの笑顔に出会います。


人混みじゃなく

程良い(広々した)空間密度だと

ゆったり、リラックスして

他人と向き合えるし


いきなりネガティブに騒ぐ

変な人とも出会わない穏やかな空間を

満喫できるんですね。

つい数年前まではちょいちょい

不審者を見かけたり

嫌な気持ちになる

都内の通勤途中との大きな違いを実感します。。。

(でも、都会なりにできる事はありますね。

駅までなるべく距離歩く🚶ようにしたり、

最寄り駅が幾つかあると、

乗車してる人の雰囲気が穏やかな路線を

選んだり、早い時間に出社して

気に入ったお店でゆっくり珈琲☕飲んだり

いろいろ模索してた)


その土地ごとの良さや

自分なりの整え方がありますね。


どれだけ心身状態を

良く保つ時間を増やせるか、

 

それが結局

自分の人生をハッピーに

過ごせるか


不安と怒りと

病等、苦労を引き寄せる

人生を送るかは自分次第。


その状態を変える努力や決心を避けて

「いまここから逃げちゃダメだ。

この仕事をするしかない!」と

正しそうな理由をつけて

ただ我慢してました。


若い頃の気力、体力が減り

いい歳なんだから我慢!

と古い概念に

しがみ付き易いので

気をつけなくちゃな~😅