太陽からの磁場による地球エネルギーアップ

太陽フレアが地球にヒットしており
サテライトなども、被害を受けそうだけれど
なんとかなっているってイーロンも言っていました。

私の直感で何が起こってるか
書きますね〜

これは、本当に今この太陽系に起こっている
波動ジャンプの一環として
太陽がものすごいエネルギーを出して、

太陽系全体の次元をあげる準備をしていると感じます。
太陽フレアが地球の磁場にあたり
それが今南極と北極という磁場に吸収されていっています。

https://x.com/_ryo_astro/status/1789210575622508552?s=61&t=b9ubwCtsFdDxd3pAij9o0Q

つまり、電気カーだと電気を注入して走るのですが
同じように地球内部にものすごい量のエネルギーを充満していると感じます。

もうすぐ次元ジャンプが起こる!

私が35年前くらいに
高次元の存在から教えてもらったのは、
次元がジャンプする時

次元上昇ができていない魂は
地球と共に移動できない

それは一瞬で起こり
一旦全ての地球上の存在は、
バラバラになり、
新しい次元に移動して
新しい身体に戻る


と言われました。

その時、
地球と同じ波動に上昇していない場合

新しい次元に移行できないって
言われたのです。

その時から
私はどうにかして
地球人の次元をあげるために
ありとあらゆる努力をしてきました。

ワクワクで
悲観的にならないように
みんなを励ましたり
サプリメントで体の調子を整えてもらい
毒薬を飲まないようにしたり
ハーモニーハーヴェスト製品から出ているハーブのオーラで
低次元から身を混じってもらったり

その全てが
皆様の次元を上るためなのです。

この次元ジャンプに共に移動できるようにね〜

その時は
きっともうすぐだよ。

それは本当に一瞬で起きるので
みんなは何が起きたか
わからないくらいかもしれない。

今トランプ大統領があちこちに出かけて
大丈夫だってみんなを励ましてるのも
同じことをしていると思うよ。

今日のタスマニアは太陽光が真っ白です。
ものすごい眩しいです。

浄化力も半端ないです。

みんな大丈夫だから。
心を浄化してください。
なるべく太陽の光を浴びて
素足で地面の上を歩いてくださいね♪

次元ジャンプ
待ち遠しい!

ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam