五次元世界にて大切な人道的支援要素となると思われる

✅社会・地域で取り組む「子育て(教育)」支援

を下記記事に追記いたしました。🥰✋



因みに「子育て支援」というと現代社会では「保育」が思い浮かぶかと思います。

しかし、ここで言う「子育て支援」は保育以外の多岐にわたる要素を含んだものとしてイメージしています。😆

個人的には「学校教育」以外の

*趣味・体験の共有(情報継承、教育、体験)

を子育て支援の一要素に含めたいと考えています。私は数十年前から「自然の共生」を人生のテーマと考えており、まずは

*DSによる偽りの自然観(地球温暖化など)

からの呪縛を解きほぐすことからスタート。そして並行して

*自然エネルギー(波動など)
*地球(テラ)との共生の本質
など

の「体験」を共有していければと思っています。🥰✋


こうして文字にすると・・何か「大それたこと」のように感じてしまうかもしれませんが(笑)😅実際には、もっと気軽な感覚を大切にしたいと思っています。


✅料理好きの人であれば簡単な料理を「子供たち」に教える

✅魚釣りが趣味の人とであれば子供たちを魚釣りに連れて行ってあげる(体験の共有)

など自分の好きな事&趣味を「共有する」感覚を大切に出来ればと。✋


✴️ロシア大統領選挙

米国の政治演劇にはあまり関心はありませんが(笑)。現地時間15日に始まる

*ロシア大統領選挙

の動向及びその後の影響(推移)に注目しています。ウラジーミル・プーチン大統領は大統領選挙前夜(現地時間14日)に演説を行っています。

具体的に何かか即起こるというわけではないと思いますが、Qプランにおいて大切な節目となるのでと感じています。🥰✋

 


✴️Qプラン関連情報

今週、現時点まで(日本時間11日~15日朝)のQプラン関連情報&動きとして、個人的に今一番注目しているのが

✅USTN(USノート)の市場投入の可能性(米国内)

です。😆✋

そのような考え方(情報)に至った背景(要因)などを下記記事にまとめました。ご参考になりましたら幸いです。