宇宙元旦 明けましておめでとうございます✨






24時間前の昨日の朝のわたしは、どーしよーどーしよーってドキドキしてたなー






なんだか遠い昔のよう







昨日のわたしと今日のわたし

おんなじわたしだけど、おんなじじゃない

今日のわたしはもっと好き❤️







突然、一人で、38000円のホテルに泊まるという、わたしにとってはとてもチャレンジな冒険、だったウインク






だけどやってしまえばなんてことなくて、全てがパーフェクト!サイコー!





余は満足じゃデレデレラブラブラブラブラブラブ





なんと、部屋の番号も315 サイコー爆笑

縄文時代もわたしはここにいたのかなー?





昨日の夜は部屋の電気を消して海を見ると、白波が光って自然のアートを次々に見せてくれて。美しかったおねがい







どこまでも続く水平線を眺めながら入った露天風呂では優しい日の光に包まれた✨







そして、朝ごはんがまたサイコーぶー



虎杖浜といえばたらこ!








あー、しあわせだなキラキラ



のぼりべつ酪農館のミルクティ







では、大好きなお仕事をしに、大好きなお家に帰るとするか(なんと家から30分)





また、きます

ありがとうチュー