おいしょー!!前の投稿見てくれたら
もっとわかりやすくなると思います!
今回は〜プリキュアの1人まゆ菜の誕生日会
の出来事を書いていきまーす誕生日ケーキ

まずは事前に何欲しいか探る、、
これが肝心なんですよ〜察されないように
慎重に慎重に!!
まゆ菜はどうやら服と部屋に飾るライトと
ティアラが欲しいみたい、、、、

よし、買うぞ!
まゆ菜の欲しいものだけじゃ
8000円行かないからメンバーカラー青のたんたん
がリップも追加で買ってくれた!!

よーし飾り付けだ!

まゆ菜はひまわりが好きだから
ひまわりの花束あげようかと思ったけど
時期じゃなくてね〜ぴえん
だから机の周りをひまわりの花びらっぽく
貼っつけたんだ〜!!


とても喜んでてプリキュア大喜び!
教室に入ってきた瞬間にクラッカー鳴らして
プリキュアのもう一つのルール!!
誕生日に流す曲は絶対にシャンパンコールの
ハッピーバースデーってやつ爆笑

面白みがあった方がいいでしょ!?