夏期講習も台風振替分を除けば、残す所あと2日。

とは言え学校は先週末から始まっている訳で、今日出た宿題は今日夜10時過ぎに帰ってきてからやるのね?
やれって言われる訳ね?
まぁ元々早くは寝てはいないけど、ちょっと厳しいなぁ。

でも6年とかなったら、もっと厳しい状況になってくるんだろな。


それより昨日。
授業の合間に息子の携帯から電話がかかってきたので何かと思ったら。。。。。

なんと9月の灘チャレ、今現在資格あるヤツは申し込め。

その確認の電話をみんな休み時間に親にかけさせられていると言う・・・・


こっわーーーーーっっ!
ゲローゲローゲロー
そこまでするんだ。
うちなんか、9月の模試時点で資格が無くなる可能性も高く、よしんばお情けで次まで延長してもらったとしても、灘チャレはないわーー。
場違いだわー
滝汗


N特訓の方は最難関特訓より演習がメインで、息子も難しいけどこっちの方がオモシロイって言ってるからまぁ良しとしても。。。
息子に見込みがあって、鍛えてあげたいって言うのと絶対違うもんな。
(それくらいは分かる)
先生、必死だなー。
校舎でノルマとかあるんだろか。

もちろん勇気を出して、用事が入ってます、と断りました
真顔