寝る猫の縁側blog

寝る猫の縁側blog

ここは寝る猫が自由気侭にそのとき感じたことや
どうでもいいこと、時には思い浮かんだ詩なんかも
載せて行きたいと思います!最後まで、よろにゃーご♪

Amebaでブログを始めよう!
iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい? ブログネタ:iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい? 参加中
1年前に買いましたww
Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A/アップル
¥19,800
Amazon.co.jp

同じのかいましたww
あ、でも値段が高いww
俺が買ったのは15900円ぐらいですw
8Gのやつw
今日ずっとけいおんの曲入れてましたw
44曲ありましたよ^^;
画像も入れれるし、ツイッターもできますよ
あと、ミクシーや、スカイプ、インターネット
ビデオ、ゲームなどなどw
すごくたくさんの機能がついててすごいなと思いましたw
曲再生中に歌詞もみれますし、再生しながらゲームや
画像もみれますw
多機能ですごく便利ですw
よかったら一度買ってみてくださいw

なうで紹介する
超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? ブログネタ:超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? 参加中


それはすごく夢があっていい木ですけどw
当てにできませんよねw
リスクが高くてでも、当たれば一角千金・・・
これってどこかで見たことないでしょうか?
そうなんです!!
宝くじと同じ原理なのです!
100万円という規模はでかいですが
宝くじと一緒なのです。
でもこれは悪魔で上手に育てられた場合のみ

もしもその木は途中で枯れてしまうかもしれません
100万円払って、20枚しか1万円札を生み出せなかったら・・・
80万円の損害ですね

要するに元を取るだけでも
100枚もの1万円札を咲かせなければなりません
つぼみで死んでしまったらもともこもありませんよねw

第一、現実味あるようなことですけど
お札にはひとつひとつ番号があって正式に
印刷所で印刷されたものじゃないので
使えないとおもいますw

なのでメルヘンな世界に入っても買いません!
もしも入ったならば1500円でジャックの豆を買いますww
長くてごめんてww