Apple iPod touch! ブログネタ:iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい? 参加中 1年前に買いましたww Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A/アップル ¥19,800 Amazon.co.jp 同じのかいましたww あ、でも値段が高いww 俺が買ったのは15900円ぐらいですw 8Gのやつw 今日ずっとけいおんの曲入れてましたw 44曲ありましたよ^^; 画像も入れれるし、ツイッターもできますよ あと、ミクシーや、スカイプ、インターネット ビデオ、ゲームなどなどw すごくたくさんの機能がついててすごいなと思いましたw 曲再生中に歌詞もみれますし、再生しながらゲームや 画像もみれますw 多機能ですごく便利ですw よかったら一度買ってみてくださいw
お金のなる木は気になる木~♪ ブログネタ:超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? 参加中 それはすごく夢があっていい木ですけどw 当てにできませんよねw リスクが高くてでも、当たれば一角千金・・・ これってどこかで見たことないでしょうか? そうなんです!! 宝くじと同じ原理なのです! 100万円という規模はでかいですが 宝くじと一緒なのです。 でもこれは悪魔で上手に育てられた場合のみ もしもその木は途中で枯れてしまうかもしれません 100万円払って、20枚しか1万円札を生み出せなかったら・・・ 80万円の損害ですね 要するに元を取るだけでも 100枚もの1万円札を咲かせなければなりません つぼみで死んでしまったらもともこもありませんよねw 第一、現実味あるようなことですけど お札にはひとつひとつ番号があって正式に 印刷所で印刷されたものじゃないので 使えないとおもいますw なのでメルヘンな世界に入っても買いません! もしも入ったならば1500円でジャックの豆を買いますww 長くてごめんてww