私がまたインド出張で

メッタの離ればなれにぐすん


1週間ちょっとだけだけど我慢ですおねだり



私はハードスケジュールなので
寂しさが紛れそうですが

電話した時のメッタは少し悲しそうな顔していましたショボーン

フリかな?笑



とりあえずこのインド出張が終われば

毎週いろんなところに遊び行きたいと思いますニコニコ





予定は
シーワールド
ディズニーランド
江ノ島
横浜
です爆笑




インドマンゴー

美味しいしやすいし


とにかくフルーツが安くて美味しいから最高です。




Sri Lankaはどんな感じなのかなーおねがいおねがい



行ってみたいなおねがい




メッタに似てる顔を日々探していますが

なかなかいない笑い泣き

最近インドとスリランカ人の違いがわかるようになってきましたおねがい