土曜日は
スカイツリーに行きましたおねがい




メッタの仕事の件は

メッタは自分でしっかり考えていましたおねがいねー



将来のことなど、
ただそれまでの繋ぎの仕事をどうするか

で職探し中です。
ホワイトな職ないかなえー?




話しは戻ります。





スカイツリーは

前日までに前売り券を買うことがおすすめです!


当日に買うとすごく並びます絶望


私たちも友達にそう教えてもらい、
前日に買ったので並ばずに入れました歩く






メッタは相変わらず写真やら動画をたくさん撮っていました。









スカイツリーの前に浅草観光もしたかったけど


家を出る時間が遅くなり

スカイツリー周辺だけになってしまいましたねー





スカイツリーの後は



ソラマチの中にある小さな動物園をメッタが見つけ

メッタが入ろうと言い、入ることにしましたキラキラ





動物たちすごく可愛いかったラブ


2人とも動物が好きですビックリマーク





































楽しい時間はあっという間ぐすん



メッタといればいるほど


好きになります。恋の矢







ラブ