なんでなんでしょうか。



やっぱりイメージがよくないのか






さらにメッタは正社員だけど

社会保険なし、まだ国民健康保険入ってない

年金未払い


住民税もかな。(確認中)



コンビニ夜勤勤務



だからかな。




やっぱりお金がないとだめなのかな。ぐすん



あなたが一番苦労するよって


友達から上司からマスターから

みんなに言われすぎて


どんなに頑固な私でも応えてきました。ダウン


自信がなくなってきてしまった。






お金が大事なことは充分わかってる



だけど今はメッタと別れて他の日本人と付き合うのは考えられない。


(これが頑固なのか不安)






何人か選ぶことをしないとだめ
とみんなに言われた。


一回別れるか、、、悩



もう33歳になってしまったから
すごく焦ってるのは自分でわかります。


でもマスターはまだ半分生きるんだから
ちゃんと選ばないとダメと言いました。




どうしたら良いかわからない。




とりあえず、結婚とか考えないで
もう少し様子を見ましょう。


それか
他の人も考えるか、、



そもそも選べるほどの私なのか昇天昇天昇天昇天





好きだけじゃだめかぁ。