メッタと付き合ってから


一緒にいる時にたまに感じる違和感がありました。




それは、、




ゴミ。



気づいたらよく私が持っています。



デート中に飲み物のゴミだとか食べもののゴミとか

でますよね、

それを気づいたら私が持ってることにやり





それに気づいてから
意識してみてみたら、



メッタはうまく私に持たせるように仕向けていましたムキー笑い泣き




初めはメッタがゴミを持っていて

リュックからなにかを取ろうとしたタイミングで
ゴミを私に持たせて
そのままにするという作戦でした。

いままでいろんな作戦でゴミを持たされていました。




今まで付き合った彼はみんな持ってくれました。



それが普通と思ったらだめなことですが、


それをしてくれると悪い気持ちにはなりません昇天




シーのときもその作戦でゴミを持たせようとしてきたので ニヤ





サムネイル

ねぇ!なんでいつもゴミ持たせるのムキーッ



​持たせてないよニヤニヤたまたまでしょ

サムネイル





とニヤニヤした顔で言ってきましたおーっ!




確信犯ニヤ






だから私も同じことしてやり返します。

そしたらメッタもまたやり返してきます。




結局ゴミ箱がみえたから私が捨てにいきました。





メッタはそうゆうやつです






サムネイル

​今日顔が少し浮腫んでて大きく見えるからあんまり写真撮らないでショボーン



だいじょうぶ!いつも大きいでしょニヤリ

サムネイル



そういう人です。




今まで付き合った人は

そんなことないよ、可愛いよとか顔小さいよとか言ってくれました。笑笑



それを言う人より



メッタみたいな人が好きですラブ


頭おかしいのかな照れ




バカみたいなブログ内容ですみません汗あせる







前記事で日本人の良いところを書きましたが


日本人は気を遣いすぎてるところがある気がします。


ありがとうを何回もいいます。


なにかをしてくれたらありがとう


それが普通です。


メッタと付き合い始めに


ありがとうを言うと怒られたことを思い出しました。



付き合ってるんだから当たり前でしょ


ありがとう言わないで





びっくり




初めはくせで何度もありがとう言ってしまいましたが



最近は言わなくなりました。





もし結婚して一緒に暮らすようになったら

ありがとう言われない生活はだいじょうぶなのか

と少し心配になりましたが、


今のところ平気そうですニコ







ただ、職場では


何回もありがとうを言う、感謝をすることを大切にするスローガンのある会社ですので、そこは切り替えて忘れないようにしています。







この間の銀座デート



銀座で買い物などせず、


ただApple Storeへ行っただけでしたねーがま口財布