メッタは初めてのディズニーシーにいきましたおねがい




この1週間がどれだけ待ちどうしくて楽しかったか爆笑




数週間前から動画を撮りたいといっていた
メッタはシーでも動画撮りまくっていました看板持ち
  


動画じゃなくてメッタに楽しんで欲しかったんだけどなえー?





書きたいことがたくさんありすぎて
なにから書こうかな





この日のシーはかなり混んでいましたえーん



私たちはお腹ぺこぺこだったから

とりあえずなにか食べないとと思って


メッタを乗り物の列に並ばせてる間に


餃子ドッグを買いに行くことにしました!







そしたら5分もしないうちに
メッタから電話が




何事かと思ったら




少し動いたからね 今どこ



報告でした。






可愛いすぎるんだけどガーン恋の矢



そんな報告いちいちするんだガーン





チュロスも買いたかったけど、

餃子ドッグ握りしめてダッシュでメッタのところまで帰りましたゲラゲラ




あとメッタは私を見つけるのが早すぎる!笑




スリランカ人って目がいいのかな?








まだまだシーでの面白い出来事続きますニコニコ