31日に仕事帰りにメッタの家へ


「駅ついたら電話して迎えにいくから」



その言葉がすごくうれしかったニコニコ





が、しかし!


駅について連絡したら
そのまま来てといいやがったー昇天





家ついたらリビングが暗くなってて




ケーキがありましたラブ

パソコンでハッピバースデーソングがながれて











泣いてしまいましたぐすん














すごく嬉しかったですニコニコ






ケーキを切ってくれて


スリランカ式は


誕生日の人がはじめにみんなに食べさせるそうなので

手つかみでケーキを持ってメッタに食べさせてあげましたにっこり



それからメッタも私に食べさせてくれて



スリランカ式では顔にケーキをつけるらしくて


ほっぺにつけられて終わりましたにっこりはてなマーク








次の日はディズニーシーですラブおねがい