題名の通りです



早く結婚してこどもほし〜いと思う私と





結婚…   うーん
やりたいことたくさんあるしな…
スリランカの家もまだ作れてないし



って思ってるメッタ



私たちは上手く行くのでしょーか驚き



 




こどもできたらお金かかるでしょって 
言ってたから
メッタはお金のことを気にしてるみたいかな










この間、

メッタにこどもほしい!って言ったら



メッタ:じゃあ作りましょう!
私:結婚してないからだめでしょ
メッタ:お母さんに内緒で





やばいスリランカ人の項目に当てはまる無気力






その日はなにごともなく
そのまま帰りました。



続きます。










メッタが作ってくれてる
料理

安定のおいしさラブ

私もうまくなりたいな