アメブロが見れなくなり、
2週間ぶりくらいに見れるようになりましたネガティブ





先週の土曜日にディズニーシーのはずが雨で延期にしました。


4月1日に行く予定です飛び出すハートねずみ



金曜日はメッタの誕生日でしたニコニコ



私のスフレケーキが食べたいとリクエストしてくれたので作って持っていきましたにっこり











メッタの名前は長すぎるので

1番書きやすいところ抜選して書きました爆笑






手で食べるかと思ったら

スプーンで食べるそうで食べさせてあげましたニコニコ






喜んでくれてよかったにっこり





プレゼントはいろいろあげてるのでなしにっこり





次の日は 友達が祝ってくれるみたいで

私はお昼前に帰らされます。






本当はディズニーのはずが雨で前の日からやめることにしたから


予定をいれられました。




ここはイラっとするところかもしれないですが、



むしろ祝ってくれる友達がいてくれてよかったの思いと

私もやる事あったからよかったのとで


怒らなかったですねー




そんなこんなの先週でした。おねがい