先々週は私が体調崩して

先週はメッタが体調不良にガーン



木曜日あたりから体調が悪くなったメッタ


私がうつした気がして、



金曜日の夜仕事終わってそのままメッタの家に向かいました。



連絡が取れないままいくのは結構、不安だったけど
電車の中で
スリランカ人が体調悪いときにどうしたらいいのか、なにを食べるのかをググって
スリランカ式のお粥のレシピを見つけて


スーパーで買い物してメッタ家へ




ピンポンしてもでないガーン




電話したら、
でて玄関をあけてくれました。


まさか来ると思ってなかったみたいでびっくりしてたメッタ。

それよりもメッタの体調悪そうな青白い顔が今も忘れられない赤ちゃん泣き





とりあえず、そのまま寝かせて

私はスリランカ式のお粥を作りましたニコニコ

あとりんごも剥いて



スリランカ式お粥を食べたメッタは





昔お母さんが作ってくれたやつと同じ味する



と言って、食べてくれましたおねがい







メッタは

そのまま寝ました。


私もそのあと寝ました。





次の日の朝は洗濯やら家事をやるつもりで

いたのに


朝起きてティーとヨーグルトとバナナりんごナッツを一緒に食べたあと



私は爆睡してしまいました無気力爆笑驚き





結局、お昼前くらいまで寝てしまい昇天



ガストいってお昼を食べることになりましたニコニコ






メッタは元気になっていた



メッタが私に言いました。



あの夜、お粥食べたからよかったっておねがい





行ってよかったニコニコ
 







ガストのあと

また家で爆睡滝汗ガーン笑い泣き





私はなにしにきたんだ笑い泣き昇天






夕方、またパフェをたべにガストへ行って







そのまま私は帰りましたにっこり花