インドから帰国し

久しぶりのメッタの家へニコニコ



しかし
私の体調は良くなく
病院にいったらコロナではないけど風邪です。


といわれ



メッタに相談赤ちゃんぴえん





メッタは俺はだいじょうぶだから来て

でも辛かったら無理しないでと言いました。






体調的に行くべきじゃなかったけど






体調不良の時のメッタはどんな対応するか
見てみたいと思って


これはチャンスと思い


行くことにしました!






案の定



電車の中



吐き気と下痢の予感で




辛かったガーン





とりあえずなんとかついて




気持ちわるくてトイレにいるとメールし



トイレにいました。





迎えくるかなーって期待してたのに


既読にならない!凝視





落ち着いたからトイレでて
電話したら


来て


と言われ




この時に本気で別れを考えました。







半べそかきながらメッタ家まで行き







家でのんびり料理をつくっていたメッタ





でもすぐ状況をわかったのか




ベッドに横にさせてくれて



あの薬を出してきたよー滝汗





いらない
いらない!!って言ったけど







たぶん適量の4倍くらいだしてきて



飲みなさい!
飲まなきゃダメ!!!







こんなに飲むものじゃないから!!


って必死にいって


結局半分のませられ、、




寝ました。





夜中


私は

嘔吐と下痢


何回もトイレへ


あの薬すごい!
でも飲み過ぎて効きすぎてるえーん





こんな辛いのは初めてです。








今までメッタの家ではずっとクマムシくんトイレ
我慢してたけど、

まさかこんな形で初クマムシくんになるとは笑い泣き







音も丸聞こえぼけー



消す努力さえもできないくらい意識朦朧。




朝になったら良くなってきたけど、



ずーっと寝てました。



でもメッタは



いつも通りのティーとちょっとしたお菓子を用意してくれて




飲ませてくれましたおねがい




それで

落ち着いたのでお昼すぎくらいに帰りましたおねがい







体調は辛すぎたけど

優しいメッタを見れて良かったおねがい





メッタは基本クールです。優しくはないです。

でもたまに優しかったりします。





病気の時は優しいメッタになることを知ることができましたおねがい薬飲まなかったりすると怒りだすけど泣き笑い