前の記事にコメントありがとうございます😭


ほかの方々の意見が参考になります🙏🥹


メッタいわく


コロンボとか都会のほうは


結婚や付き合いかたとか厳しくないみたいで?



田舎のほうは厳しいみたいです赤ちゃんぴえん




へー

へーしか言葉がでないな赤ちゃんぴえん





もうはっきり言いました!



結婚する気とかないなら早く言ってって



いやな女かも知れませんが、

私も遊んでる暇ないので




メッタにそういいました。



メッタは少し焦った感じで





私に言ってきました。




メッタの母親は白い肌の人に対して
あまりいい印象を持ってないそうで、

ビーチで水着になったり
数人の人と付き合ってたり

そういう人のイメージらしい。





だから、母親にうまく言うのにもうすこし
時間がほしいとのことでした。

 



じゃぁ2年くらい??って聞いたら




そんなにかからないと言いました。





あーなんだかショックだったな赤ちゃんぴえん



数日落ち込みました。




でも焦りすぎてた自分に気づくことができて

少し気持ちが楽になった気もします。



好きすぎてちゃだめな時もあるね


少し気持ちを抑えましょう。



その時がきてそのタイミングで2人の気持ちが
合ったら
成るように成るんだと思います。





結婚って大事なことなんだね

たしかに
私ももうちょっとバラム。笑にっこり













dodol作ったけど失敗爆笑