某音ゲーにて | MANASUKEのらくがき日和(`・ω・´)

某音ゲーにて

応募してきました
イラストを(。・ω・。)

未完成のものをup!



もともと
体を描くのが苦手なのですが
やはり苦手でしたねw

完成版は落選したら載せたいと
思っておりますw


最近毎日スロットしてるよ
昨日は5スロ…目押しできん癖にw

3000円でフリーズでござる



999…キスシーン隠された
(´・ω・`)

とりわすれたけど
ミリオンゴッドもフリーズきた

もっと早く打てよwwわたしw
まぁちまちまプラスです

今日も仕事帰りにスロット
デビルに負けモンハンでラッシュ!
プラスになって帰ってきたわw

やっぱ相性ってあるんですかねぇ
(゚ω゚)

明日はえみさんとぶぶちゃんと
旦那と4人で新宿いくわよ

たのしみだっ(●´ω`●)