某音ゲーにて | MANASUKEのらくがき日和(`・ω・´)
応募してきました
イラストを(。・ω・。)
未完成のものをup!
もともと
体を描くのが苦手なのですが
やはり苦手でしたねw
完成版は落選したら載せたいと
思っておりますw
最近毎日スロットしてるよ
昨日は5スロ…目押しできん癖にw
3000円でフリーズでござる
999…キスシーン隠された
(´・ω・`)
とりわすれたけど
ミリオンゴッドもフリーズきた
もっと早く打てよwwわたしw
まぁちまちまプラスです
今日も仕事帰りにスロット
デビルに負けモンハンでラッシュ!
プラスになって帰ってきたわw
やっぱ相性ってあるんですかねぇ
(゚ω゚)
明日はえみさんとぶぶちゃんと
旦那と4人で新宿いくわよ
たのしみだっ(●´ω`●)

