昨日のらくがき(・ω・) | MANASUKEのらくがき日和(`・ω・´)

昨日のらくがき(・ω・)


今晩はぁ~
まなすけです




昨日寝る前にらくがき…
したやつをupしようとして
寝てましたw

今日は休日出勤とやらで
疲れたよ(・ω・)
朝からパチンコ打ちに行きたかったよ←←

仕事終わって
休みの旦那と合流して林檎へ直行

私は1パチ
旦那は20スロ



999甘は当たったり
すぐ終わったりで-1000円

花満開は普通に-1400円

ロッキーがわりとすぐ当たり
6700発ぐらいでたかな

んで最後にGARO打ってきますた
0当たり、1700はまりってwww
誰も座ってなかったので
ぼーっと打ってたらそっこー当たり
ヽ(^0^)ノやっふー!

黄金騎士ありがとぉぉぉ
°・(ノД`)・°・

数時間、連チャンした結果…













20連したよぉぉぉ!!!
1パチで始めてこんなでたしw

牙で29000発以来かなwww

いやはや楽しかった(●´ω`●)


旦那はマクロスFやっていたんだが
打ち切れずに終わって
悔しそうだったわヽ(゚Д゚)ノ
たぶん普通に万枚でたんだろう
上乗せしまくりで
最後も500残してたしなぁ

きーヽ(*`Д´)ノ
って感じねw

お互い勝利なので
天下一品でごはん!
んまぁ(*'▽'*)で幸せ

そしてすぐ帰宅
歯磨いて顔洗って
布団でごろりんちょだよw

明日は朝から弟の服箱詰めにして
配送の手配しなきゃぁ

かったるい(ノД`)

まぁ今日も
みなさんお疲れさまでした
(*´∀`)

ねるぞーい♪