昨日のらくがき(・ω・)
今晩はぁ~
まなすけです
昨日寝る前にらくがき…
したやつをupしようとして
寝てましたw
今日は休日出勤とやらで
疲れたよ(・ω・)
朝からパチンコ打ちに行きたかったよ←←
仕事終わって
休みの旦那と合流して林檎へ直行
私は1パチ
旦那は20スロ
999甘は当たったり
すぐ終わったりで-1000円
花満開は普通に-1400円
ロッキーがわりとすぐ当たり
6700発ぐらいでたかな
んで最後にGARO打ってきますた
0当たり、1700はまりってwww
誰も座ってなかったので
ぼーっと打ってたらそっこー当たり
ヽ(^0^)ノやっふー!
黄金騎士ありがとぉぉぉ
°・(ノД`)・°・
数時間、連チャンした結果…
20連したよぉぉぉ!!!
1パチで始めてこんなでたしw
牙で29000発以来かなwww
いやはや楽しかった(●´ω`●)
旦那はマクロスFやっていたんだが
打ち切れずに終わって
悔しそうだったわヽ(゚Д゚)ノ
たぶん普通に万枚でたんだろう
上乗せしまくりで
最後も500残してたしなぁ
きーヽ(*`Д´)ノ
って感じねw
お互い勝利なので
天下一品でごはん!
んまぁ(*'▽'*)で幸せ
そしてすぐ帰宅
歯磨いて顔洗って
布団でごろりんちょだよw
明日は朝から弟の服箱詰めにして
配送の手配しなきゃぁ
かったるい(ノД`)
まぁ今日も
みなさんお疲れさまでした
(*´∀`)
ねるぞーい♪

