2012年5月14日ヽ(´ω`)ノ初あっぷ | MANASUKEのらくがき日和(`・ω・´)

2012年5月14日ヽ(´ω`)ノ初あっぷ


初かきかき~
ヽ(゚◇゚ )ノ

はじめまして マナスケ です
気まぐれで書いたり描いたりしていくと思いますんで
お手柔らかにお願いします。
(´∀`)

昨日某MH2Gのニコ生みて爆笑しながら描きますたぁ~


$らくがき日和(`・ω・´)


うるしちゃん」です
〝牛〟の真ん中に〝る〟いれただけですけどね←

結構適当だったり簡単に名前決めます
時には募集したりねヽ(✽´ω`)ノ

このうるしちゃんの着てるパーカーモドキも
みてわかるように牛柄・・・みたいな模様

乳もほどよくでかくした
(`・ω・´)


夕飯作って家事終わったて時間あったら
全体の図も描いていこうかとね

ちなみに今晩のおかずは
職場からえびふりゃーとからあげもらってきた!!!

食費浮いてラッキーじゃぁwww

コーンサラダつくれば十分ね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁこんなもんかな~
また描けたらうpしまーす

でわでわ(*^ω^)ノシ