2012年5月14日ヽ(´ω`)ノ初あっぷ
初かきかき~
ヽ(゚◇゚ )ノ
はじめまして マナスケ です
気まぐれで書いたり描いたりしていくと思いますんで
お手柔らかにお願いします。
(´∀`)
昨日某MH2Gのニコ生みて爆笑しながら描きますたぁ~

「うるしちゃん」です
〝牛〟の真ん中に〝る〟いれただけですけどね←
結構適当だったり簡単に名前決めます
時には募集したりねヽ(✽´ω`)ノ
このうるしちゃんの着てるパーカーモドキも
みてわかるように牛柄・・・みたいな模様
乳もほどよくでかくした
(`・ω・´)
夕飯作って家事終わったて時間あったら
全体の図も描いていこうかとね
ちなみに今晩のおかずは
職場からえびふりゃーとからあげもらってきた!!!
食費浮いてラッキーじゃぁwww
コーンサラダつくれば十分ね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁこんなもんかな~
また描けたらうpしまーす
でわでわ(*^ω^)ノシ