恐怖 | Take it easy while you are here

恐怖

前回から1ヶ月以上空いてしまった



皆様のブログへはちょこちょこお邪魔していたのに 



自分のところはす~っかりご無沙汰してしまった^^



お嫁さんの自転車は 新品になりました


1ヶ月たっても進展がないので 息子が警察に電話を入れたところ


次の日に「自転車を轢いた人が見つかりました」って連絡が入ったそうです


病院を通して判明 よかったぁ


電話したので警察があわてて動いたようです



それより


相手の人の言葉に驚きました


「何か音はしたと思ったんですけど…。気付かなくて… 私 こういう事よくあるんですよ」ですって


何だかしょっちゅう ぶつけたり、引っ掛けたりしてる方のようです


ぶつけて逃げたわけではなく 気付きもしなかったと ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


息子は警察署で相手の方と会って話したのですが


「情けないおじさんで 車も傷だらけで ホントにあちこちぶつけてるみたいだった


何かあんまり色々言うのも可哀想な感じだったよ」



「自転車を弁償してもらえればいいから 今後充分気をつけて運転してください」って言ってきたそうです


「コエーよ あんなのが普通に車乗って運転してるんだぜ お母さんなんか比べ物になんない感じだよ」


一言余計だけど ホントに怖い話です (((゜д゜;)))


「よくやるんですよ」で済ませないで欲しいわ