今年もハロウィンの時期になりましたね

街はカボチャで溢れかえってます

そんなこんなで、KANA♪が2ヶ月に1回主催させていただいているKANA♪カフェシリーズ、ここ半年ほどお休みをいただきましてやっとこさ復活です

知ってる方はもちろん

知らない方もぜひチェックしてみてくださいドキドキ

アットホームな喫茶店を貸しきってのカフェライブですキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

KANA♪カフェ番外編~復活そうそうハロウィンパーティー(^w^)皆で弾けちゃいナイト(=゜-゜)(=。_。)♪~

日時:10月30日(日)

開場:14:00
開演:14:30

場所:ライブ喫茶In My Life

横浜市青葉区市ヶ尾町1168-1カーサウチノ1F
TEL/FAX 045-972-8004
http://inmylife.michikusa.jp/access.html

チケット:2000円+1D

出演者:KANA♪

キラキラ今回のゲストさんキラキラ
●藍沢りか
●悠(ゆう)
●シークレットゲスト

※去年に引き続き、お菓子の持ち込みOKです!むしろいろんなお菓子大募集です笑 (去年に引き続き予算は300円くらいまででお願いします!)

※終了後、お店は開放してありますので飲んだり食べたりまったりしたりどうぞっ!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちなみに、KANA♪カフェの目玉である、KANA♪手作りお菓子&おつまみはこの日もご用意してお待ちしていますo(^-^)o音符

今回、難易度高いから、失敗しないように頑張ります(=゜-゜)(=。_。)wキラキラ

今回は番外編のハロウィンなのでぜひお好きな格好でお越しくださいべーっだ!キラキラ

KANA♪はアレにしよっドキドキ

そしてゲストさんは、今までKANA♪カフェに出ていただいた方達が応援に来てくれましたキラキラ

藍沢りかお姉ちゃん始め、名前は違うけど見たことある“セクシーさん”だったり、シークレットの“おにゃにょこ”だったり音符

そしてもしかしたらマスターが歌ってくれるかも

賑やかになりそうキラキラ
ご予約はアメブロ又はmixiコメント、メッセージ、又はKANA♪コミュまでっ!!
↓↓↓
view_community.pl?id=3510926

ちょっと遠いけど、素敵な思い出にぜひ

お待ちしていますo(^-^)o

みんなウェルカムだよ~☆★☆-SH3K06090001.jpg