とっても遅くなってしまいましたがあせる

興奮覚めやらぬうちにライブのレポート書きます


この日のセトリはキラキラ

音符プリズム(YUKI)
音符Over Drive(JUDY AND MARY)
音符ごめんね。(オリジナル)
音符最初の一歩(オリジナル)
音符ありがとう(オリジナル)
音符あれ?(オリジナル)

の6曲でしたキラキラ

今回のライブで、凄く幸せだなぁ~と感じる瞬間がありました音符

遠くからだけど、しみじみ聞いてくださったり、一緒に体を揺らしてくださったり、盛り上がってくださったりドキドキ

KANA♪が勝手に思ってるだけかもだけど、みんなそれぞれで楽しそうにしてくださって、KANA♪も歌ってて楽しくてo(^-^)o

幸せでした

もっとこの世界が広がるといいなぁと思いながら、この日は課題も多く見つかりましたよ!!

他の共演者さん達からも沢山刺激をもらいました(>_<)

やっぱりバンドっていいですね音符
生音が好きドキドキ

音と音と、そして声が合わさる一体感が好きドキドキ

なん組か許可いただけたので載せちゃいますべーっだ!音符

安藤ゆかりさん音符
みんなウェルカムだよ~☆★☆-SH3K05960002.jpg

Jonathan's Coasterさん音符
みんなウェルカムだよ~☆★☆-SH3K05980001.jpg

Quarter Chartさん音符(主宰様)
みんなウェルカムだよ~☆★☆-SH3K06010001.jpg

やっぱりバンドってカッコいいキラキラ

しかも面白い方ばかりっニコニコ

あと、写真は撮れなかったけど、打ち上げで仲良くしてくださったJailbreakさんも凄く笑顔がステキなボーカルさん筆頭に、みんなほんわかで素敵なバンドさんだったり

本当に貴重な経験になりました

初めて声をかけてくださった方や見慣れた皆さんからの応援や遠くからの声援、本当に感謝しています。

ありがとうございます(>_<)

これからもいい曲作れるように、いいライブが出来るように頑張るo(^-^)o

いつもふざけてばっかのKANA♪だけど、これだけはねっべーっだ!

これからもどうぞ、応援よろしくお願いします

そして、次のライブは10月30日、KANA♪主宰のハロウィンパーティーですよ~ドキドキ

告知日記は次に書きます!!

16日は本当にありがとうございましたっo(^-^)o